大丈夫!って

29日の朝から、頭にくっついていた心配事…
早く確かめに行きたくてもいけず、やっと4時前に病院ヘ。
受付をして待っている間、心配がドカーンと落ちてきて、
時間がとても長く感じた。

「お待たせしました。検査結果は、大丈夫でしたよ」
と、ニッコリ笑っておっしゃったK先生に、
ありがとうございます!よかった、安心しました。母に伝えます。
と、頭を下げた。
母が検査を受けてから13日間、
思い出しては、しまいこむ…
私が、考えても心配しても、どうしょうもないこと、
と、わりきりながら、でも、ワリキレナク、
頭の隅っこにいつもあった…
大丈夫でしたよ!って。
よかった、ヨカッタ、
よかったあ−ね、母さん!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい