ワハハハハァ〜


桂三枝さんの独演会に行った。
飯塚の嘉穂劇場での独演会で、初めて、嘉穂劇場の中に入った。
木造で、木のぬくもりがあり、昭和のレトロな雰囲気があたたかな気持ちがした。
よく再建して下さった!と感謝です。
三枝さんの落語も、笑って笑って楽しかったあ!
イタリアンのランチも、美味しくて、
事前にいろいろ調べてくれて、
運転、チケットの手配をぜぇんぶ、してくれた、Tさん、
ありがとう!です。
また、遊んでね〜♪
とにかく、笑いました!
ワハハハー☆
心配事もあるけど、この時間を過ごせて、感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい