天晴れ!



父の心臓検査が無事に終わった。
状態は、変わりありません!
「このままで大丈夫です」との先生の言葉に、よかった!!
安心しました。

法要のおみがきもあって、お昼間は、病院に行けなくて、
時計をみては、ドキドキしていた。
妹が、母に付き添っていてくれて、たいへんだったことだろうと、感謝です。

おみがきには、仏壮の方々の参加もあり、
30名のご協力で、きれいに整いました。
お昼ご飯は、カツカレーサラダお豆アイスクリームバナナでした。

明日からの永代経法要に、お参りください。
明日は、コーラスれんげの発表もあります。
輪の会制作のお念珠の販売も行なってます。
お参りください。お待ちしています。

ながあい一日が、終わりました。
天晴れ!父さんとついでに私?

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい