げっかあ〜




月曜日、コーラスの練習後、藤見のバスハイクに出掛けた。
ランチは、さんの創作料理をいただいた。
deliciousなお顔!

いざ、河内藤園へ!
去年は、雨の藤を楽しみ、今年は、花曇りの藤に会えた。
甘い香りと、花のシャワーの中を、ゆっくり歩いた。
きれいねえ!と口々に言える方々が、傍にいてくださることが、
またまた、幸せ〜だね。
一年のほんのちょっとの時季の為に、どれだけの苦労をされているのだろう?
と、育てられている方々に、ありがとうございます…

帰りは、お買い物タイムでした。

火曜日は、鎮西別院の清掃奉仕へ、七名で参加。
外回りの草むしりが、たいへんだったわあー!
お昼ご飯は、中華ランチへ、
きがねない方々といただくご飯は、やっぱり美味しかったあぁ〜☆

二日続いての、ララララアランチ、幸せ〜♪
しかあし、草むしりの時、虫に刺された!
だんだん、赤く腫れてきて、カイイイーたまらない!
今、皮膚科の待合室です〜
ウーン、ブログのテーマは、くそ虫刺されに、変更ダアッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい