やれやれです〜









春のお彼岸法要が、ご満座をむかえた。
初日は春の嵐の雨にも拘らず、64名、
夜席も32名の方々が、お聴聞にこられて、
中日、最終日も60名をこえるお参り、
うれしいい—!

法要後の後片付けのあとの打ち上げは、たこ焼きにしました。
最初、慣れない手つきで、竹串を使っていましたが、
慣れてくると、だんだん上手になって、
「楽しかった〜♪」
とプチ達成感を喜ばれていました。
キャベツのみじん切り蛸の小口切りに奮闘して下さった、
Oさん、Aさん、Tさん、Nさん、お疲れ様でした!
おかげさまです〜。

今年のお彼岸法要は、寒さが長引く中でのお勤めでしたが、
沢山のお参りをいただいて、感謝です!
やれやれ、終わってほっ…です。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい