ビックリしたあ〜


なあんか忙しくて、やってらんなあい!
と、ひっくり返ったら、住職がご飯を食べに連れて行ってくれた。
ラッキー!
ドレスデンのエクレアもGET!
うれしいィー♪

平和通りに向かって歩いていると、後ろから車の気配。
凄い車あァー、と思っていると、
斜め前を歩いていた若い女の子が、大きな声で、
「どんな仕事したらこんな車に乗れるんかなあ、
 ペカペカひかっちょんや!」
と!
車の人に聞こえたら、どうするん!?と、ビックリしたあ〜。。。
ヒヤヒヤ…したなあ、
と、小心夫婦の会話。
でも、ちょっと可笑しかったね〜、
と、笑いながら、丸和の前を通りすぎようとして、彼は見つけた☆
大好きなサボテン。
花が咲いているし、かたちも可愛いし、priceにひゃくえん!
小さな鉢では可哀想と、帰って早速、大きな鉢に植え替えている。
このサボテンにだけ発揮する?行動力に、
またまた、ビックリィの夜でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい