こぼれて〜




11日は常例。
夜の御座は、お参りが少ない…と、心配していたけど、
24名のお参りをいただいて、ほっ!と、うれしい夜でした。
夜は、お参りが少ないのでは?
と、心配してみえて下さった方々に、感謝です!

13日は、二回目の輪の会、手作り念珠の会です。
ピンクの綺麗なお念珠が出来、笑顔がこぼれた。
おやつは、コーヒーと栗パイをほおばった。
苦労して、完成したからこそ、おやつが美味しいィーと、思えるんです。
ね!

後、お助け隊の方々が、ご本堂のお掃除をして下さった。
夕暮れのご本堂に、支えられ、護られている、
安らかなあたたかさが、こぼれていた〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい