縁の会開宴!

縁の会開宴!縁の会開宴!

縁の会開宴!縁の会開宴!

縁の会開宴!縁の会開宴!
正行寺の仏教壮年会縁の会の集まりがありました。
お勤めは会員の方が調声をされ、
仏様、仏事に関する質問を話し合い、
住職の法話の後、
縁の会はもう一つの意味であります、宴会となりました!
お寺で、お酒が飲めるゾォ!!
蓮如様がおっしゃった、飲んで食べて、そして語れ、と。
だから、楽しもう!
皆さん、ニコニコ、ワィワィ、楽しんでいただけて、如来様も嬉しそうに思いました!
献立はこんな感じです。
お手伝いいただいた、麻生さん大波さん高田さん、
存分に働いてくださって、有難うございました!!

コメント

  1. 大波さん・麻生さん・坊守さん・住職さんお疲れ様でした。
    いつもブログで美味しい写真ありがとうございます。
    涎を垂らしながらみています。思わず食後の言葉が出てきましたヨ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい