とげちこげち


春彼岸会法要
お彼岸のお中日
コーラスれんげの練習
塗り絵“球の会”
手作り念珠“輪の会”
と、追いかけ回されながら、走っていたような?
そんな私にお付き合いいただいた、ご門徒の皆様、
ありがとうです!

球の会の三月のお題は、貝母でした。
細い茎を、お互いの葉先にクルッと巻きあって、
スクッと咲いています。
私達も、こうして生きていくんですね…
と話しながら、描いていました。

高さ12cmはある大きなバウムクーヘンは、
彦根の友達からの贈り物、
ちょうどよかった、みんなで頂きました。
一緒に食べることが、一番のうれしい時間です。

ドゲチコゲチ忙しくても、美味しい顔にあえて
幸せです。

ありがとう三月!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい