木漏れ日の中で

お茶のおけいこの帰り、作家レジナさんの工房におじゃました。
マロニエの葉っぱが黄色に染まり、
初嵐の白い花
山茶花の小さな蕾
水仙の沢山の葉っぱ
そして、高いビワの木の枝に咲き始めた、
白い小さなビワの花
工房には、レジナさんの素敵な作品、
1つひとつどれも、それぞれに精一杯の作品です。

猫のヘバちゃんも元気で、
なかなか写メ撮らせてくれなくて、
レジナさんが抱えて、やっと一枚ゲット。

おみあげをいただきました。
水仙の球根、そして、私の大好きなビワの花です。
何よりの頂きものは、
秋晴れの木々の間から、こぼれるあたたかい光でした。
へこんでいた心が、フーとふくらみ?ましたです。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい