ごほうびぃ

博多、門徒さんが所属している
写真倶楽部の写真展に、おじゃました。
絵を描くことと、写真を撮影することは、
根っこのとこでおんなじかな…って、感じた。

舞鶴公園の菖蒲を見て、
なだ万のお昼のランチをいただいた。
お釜で炊いた、ヒスイ豆とちりめんじゃこのご飯が、
美味しかったぁ〜です。

県立美術館ヘ、マリーアントワネット物語展
華やかだけど、哀しい彼女の人生。

今日一日、てんこ盛りの楽しいひとときを過ごした!
一日中、運転していただいたKさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!
今日一日は、ごほうびぃ!と、いただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい