し・あ・わ・せ

ヘタレの私にとって、かなりハードな二日間を過ごした。
ハードの内容は、言うこと難し…
ウーン、と。
月曜日のコーラスれんげの練習にも、参加出来ず、
ごめんなさい…のメッセージに、
ほーら、こんなメッセージをいただいた!
うれしいです。

それに、
利休梅京鹿の子紫陽花を花瓶に生けて下さったHさん、
境港のおみあげ、ゲゲゲのキタロー饅頭を下さったMさん、
ありがとうございます!!
誰もいない静かな本堂から、
メンバーの笑い声が聞こえてきたような、気がした。
私って、もしかしたら、幸せ?
それも、かなり?かも!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい