ジーン!

月曜日、コーラスれんげの練習日。始まりのご挨拶をしていたら、突然、HappyBirthdayの大合唱と薔薇の大きな花束!コーラスれんげのメンバーの方々が、私の誕生日をお祝いして下さった。年の数のピンクの薔薇の花束をいただいて、言葉が見つからない…涙涙涙がこぼれて、メンバーのあたたかな笑顔をみたら、またまた涙…あああ、泣かしちゃった!と、いうメンバーも、ハンカチで目をおさえている。幸せなハプニングをいただいた。今、思い出しては、胸の奥がジーンとあたたかくなって、涙がこぼれます。寺の坊守で、ご門徒さん方々から、年の数の薔薇の花束をいただいたことのある坊守は、そんなには、いないちゃねぇ!私の寺のご門徒さんは、すごいでしょう!と、叫びたい気分です。あたたかな想いを、身の丈以上にいただいて、とってもとっても、幸せな誕生日でした。ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい