お支えあって!

正行寺の総代さん方のお集まり、“しんの会”をひらいた。
一年間の決算報告と年間行事の話し合いをして下さった。
寺のことを、真剣に考えていただきました。

懇親会は場所を移して、
木町の小岩さんで、秋のお料理をいただきました。
小岩さんは、いつも、
一生懸命に美味しいお料理を用意してくださって、
しんの会の全員、お酒もすすんで、
楽しい時間を過ごしていただきました。

寺のことを大切に思って、出来ることをしましょう!
と言っていただいて、うれしい夜でした。
お支えあっての寺です!
感謝感謝です。
私もしっかりしなくっちゃ〜です。

二次会のシュラリンも、のど自慢で盛り上がったそうです。
これからも、よろしくお願いいたします!
と、住職からです。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい