まるっと〜


今日は、結婚30周年の日でした。
嫁いで来た日と、同じような青空が広がっていました。
そんなに時間が過ぎてしまったような気がしないけど、
振り返ると、沢山の出来事が、笑ったり、泣いたりしています。
30本の薔薇の花束をいただきました。
また、ご門徒の方からも新種の大輪の薔薇をいただきました。
お祝いやらプレゼントも、うれしいです〜☆
沢山の方々に支えられ、守られて歩いてこれました。
これからが、夫婦の絆の頑張りのみせどころ!だと思います。
二人で、ゆっくり歩いていきたいです。
これからも、よろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい