せんたく


映像連研が慈光寺様でありました。
班別の話し合いのなか、寺にお参りするということを、
こうおっしゃった方がおられました。
「心のせんたく、みたいかな…
 毎日の生活の様々な思いをきれいにしてくれるような。」
と言われました。
また、もう一人の方は、
「自分の恥ずかしさを感じることです。
そんな私をそのままで、と言って下さる方がおられることが幸せですね。
寺でひぐらしさせていただいている私が、
ご門徒さんに支えられていることを感じる、ありがたい時間でした。
写真は、シフォンケーキです。
慈光寺のご住職のお姉様の手作りです。
半分いただき、オッとあわてて、写しました!
とっても、美味でした。
慈光寺様にはいつも、あたたかいご接待をいただき、感謝です。
お伺いするのが、楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい