ズク女、湯けむりツアー


遊び友達と熊本の平山温泉に出掛けました。
平山温泉の泉質はぬるぬる、柔らか、イオウの匂いもして、
嬉野と別府の温泉のイイトコ合併状態のお湯じゃ!です。
お昼ご飯は、やまと旅館お豆腐会席をいただきました。
こちらの女性露天風呂は木々の中の素敵なお風呂です。
写真を載せられないのが、残念だ!!

一木一草の華の番台のお風呂に入りました。
ツルツルになり、後はホワーと温かくて幸せ!
平山温泉を後に、山鹿温泉山鹿ようかんを探しました。
が、全部sold out。。。
残念でした。

山鹿温泉の町並みは、懐かしい気持ちになります。
ゆっくりしてみたいです。
お土産は写真をご覧くださいませ。

行っておいで!と笑顔で送り出してくれた住職の太っ腹と
運転お疲れ様の高田さんに感謝です!

コメント

  1. いいなぁ温泉!

    ところでめんたいマヨネーズは何にかけるのか…謎(´・ω・`)ゞ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい