おかげさま

秋のお彼岸法要の中日の夜の御座、何人くらいのお参りかな?と、本堂へ…エエエェー、すごおーい、数えられない…靴数えよう、裸足で来られる方はいないしね。51名‼︎スゴイよう!御講師は、熊本山鹿市の佐々木高彰先生、高座布教のご縁をいただき、あたたかなお人柄があふれる、ご法話に、みなさんは、ホッコリした笑顔になりました。お昼席に、お参りして、また、ご縁をいただきたくて、夜席にもお参りしました。と、おっしゃる方も、おられました。有難いご縁をいただきました。お一人おひとりが、お参りさせていただこう!と、足を運んでくださることに、感謝です。おかげさまです。17日は御満座です。後片付けと、お疲れ様会へのご協力をお願いいたします。お参りお待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい