あっという間

怒涛のようなお盆が、終わりました。16日には、お盆の片付けに、ご門徒の方々がおいでいただいて、きれいにお掃除までして下さり、感謝‼︎です。また、ラインで、K氏からお疲れ様メールをいただき、ワガママなんでも聞いてあげますよう…と言って下さったこと、ゼッタイワスレマシェン…ありがとうです。実家へお参りして、大好きな湯布院へ行きました。湯布院は、稲の穂が風に揺れて、風と光に小さな秋が始まっていました。山椒郎さんで、お昼ごはん、山と海のお弁当をいただきました。いろんな沢山の野菜がたっぷり入っていて、とっても美味しいお弁当でした。おやつは、山荘無量塔のアルテジオで、おやつのセットをいただきました。小さなどんぐりが、小さな秋をしらせていました。あっという間に、季節はすすんでいきます。そろそろ、秋の行事の準備に取りかかります。ワガママいっぱい言うぞお…へへへ

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい