あらら

月曜日、コーラスれんげの練習後、6月7日の演奏会のDVD上映会とお寺ランチを計画しました。演奏会の思い出話で盛り上がり、賑やかに会になりました。共につくりあげていく、苦労と喜びを共有できる幸せを、メンバーの方々が、喜んで下さっている事が、何よりの宝物です。8月は、お休みです。今練習している曲名くらいは、忘れないで、夏を元気に過ごして下さいね!と挨拶しました。本堂の台所の床の補修工事のため、台所の荷物をぜぇんぶ、片付けて下さいました。坊守さんが1人でしたら大変だ!と言って、メンバーの方々が、きれいにアッと言う間に、してくださいました。ありがとうございました!台所の工事終わりました。綺麗になった台所を見ていただきたいです。この一週間、納骨堂の外壁工事と台所の補修工事の監督?で、終わりました。気がつくと…もう八月に突入、お寺のくそ熱い夏がやってきます。あらら…と

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい