へへへ!

たまった事務仕事を、一日中していたら、ピンポーンと、玄関に出ると、お隣の奥さんが百合が咲いたから飾ってね。といただきました大輪の百合の花!花の香りが部屋中に溢れて幸せ!また、しばらくしてピンポーン、畑の向こうの紅子さんのお母さんが、頂きものだけど、と真っ赤な佐藤錦のさくらんぼと床漬けと糠と新ジャガイモを届けて下さった!アマーイさくらんぼ、うううれしーい!です。夕方、またピンポーンと、前の奥さんが、お家で育てたビワの実を下さった。小さな頃、直ちゃんのおばあちゃんの隠居家の裏のビワの木に登って、ビワ食べ放題だった頃を思い出した。一日中、家にいて、こんなに沢山の贈り物いただきました。しあわせ!へへへへへへ!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい