アッと

演奏会が終わり。次の週、11日は、午前中は、正行寺婦人会の総会、懇親会は観山荘の本館で美味しいランチをいただきました。サービスにコーヒーまでいただいて感謝です!
16時から、常例、永明寺の若院家様のご法話をいただきました。あたたかなお人柄溢れるお話に、門徒の皆様も笑顔でお聴聞していました。ご法話後、夏恒例の、バーベキューと生ビールの会開催!夏の夕暮れ、境内は笑い声でいっぱいになりました!週末は、赤毛のアン展へ。初日で、セレモニーとトークがあって、アンと村岡花子さんに、会えたような思いになりました!午後3時から、毎日会館へ、小倉組常例、重松先生のご法話をいただきました。
アッと、いう間に過ぎた一週間でした。チョッコシ休みたいなぁ…温泉に行きてえなぁ…小さいおうち、みてえなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい