ハッピー!

6月16日、今日は、母の誕生日。満89才、卒寿です。グランダジュールのケーキで、御祝いしました。大病もしましたが、元気でいてくれる、子孝行の母です。子供の頃から、したい!と思うことは、なんでもOK!で、やってみなければわからない、しないで後悔するより、してみて考えることが大切と、そして、人には添ってみること、人の良いところをみていくこと、の大切さを教えてもらったように思います。怒ったり、愚痴を言うことを聞いたことがないような…母を想う時、笑顔がうかびます。私も母のように、歳を重ねていきたい…です。
ハッピーバースデー、かあさん!ありがとう、かあさん‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい