まるっと一日

午前中、コーラスれんげの練習。
お昼ごはんは、ホタテ貝のかき揚げ丼木の芽和え新玉ねぎのサラダ胡瓜の床着若竹汁杏仁豆腐

午後からは、手と手と手と
ご和讃、確かなよりどころ、アメイジンググレイス、
真宗門徒の私達の確かなよりどころは?
と、お話させていただいた。

続いて、球の会は、
6月7日のコーラス演奏会でさしあげる花の絵葉書を描いていただいた。
残りは、手分けして、お家での宿題として、持って帰って下さった。
ありがとう!です。
出来上がり、お配りするのが、楽しみです。

おやつタイム、太宰府の梅園さんの〝宝満山″と春のお菓子〝桜の花″です。
皆さんの、食べている顔を見るのが、嬉しいです。

まるっと一日、お付き合いいただいて、感謝です!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい