バタバタだけど

平野氏の余技展に、行った。
13日迄だったぁ…と思い出し、滑り込みセーフ!
奥様と楽しまれたお茶は、お二人の毎日の彩りだったこと、
そして、お茶を通して平野氏の作品は、ひろがっていったのでは?と、感じた。
私も私のお茶を続けて、いきたい…と思ったです。

バタバタだけど、ゆっくり過ごせてた春の昼下り。
お花は、小倉城庭園のお庭の花です。
シャガ、利休梅、山吹、ミツバツツジです。
赤い藪椿が、枝と、そして、草の上にも落ちている花がきれいでした。

春は、グングンすすんでいきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい