ハッピイィィぃ−

今日は、私の誕生日でした。
コーラスれんげのメンバーから、プレゼント!
素敵な花束と有田焼の器セットとハッピイバースデイの歌のプレゼント!
サプライズ、幸せです。
有田焼の器セットは、先日の熟女ツアーの時に、みなさんで私に内緒で買って下さっていたそうです。
自分の荷物だけでもたいへんなのに、大きな荷物を二つも抱えて用意して下さった心に、感謝です「来年も、旅行はどっかの窯元に行こうね〜」
と、言う私に、
「コイツ…来年ももらうきかよー」
ってね〜またまた。

そして、今日はたくさんのプレゼントをいただきました!
毎年、誕生日は御正忌報恩講の準備で忙しくしていて、なあんもなく過ぎていきます…が、
お祝いメールもいただいて、
みいんなの想いをいっぱあいいただいて、
ハッピイィィぃーです!

ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい