お皿の上に…

ずっと前から、一度おじゃましたいと思っていたお店に、やっと予約できた!
若い料理人の方が、念願をかなえて独立し、開店したお店です。
お店の内装は、白木造りで明るく、テーブルは、ほどよく距離があって、ゆっくり食事ができました。
お料理も、季節をいかした品々で、
やっぱり和食がいいね〜、と、美味しくいただいた。
うちからはちょっと遠いけど、また、おじゃましたいと思うお店です。

いただいたのは、もちろん美味しいお料理だけど、
若い料理人の彼の想いも、
お皿、器にいっぱいあふれているように感じた。

ごちそうさまでした。
ぜぇんぶいただきました!


コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい