てんこ盛り

仏教讃歌を歌う集いのお疲れ様会を、開催した。

7月1日、コーラスれんげの練習の後、
魚町のビストロダイニング和菜さんを貸切りにしていただいて、
三大珍味のランチコースで、カンパァイした!
美味しいお料理を写メしていたら、
アジノアル方々を写し忘れてしまいました…
あじゃぱあ、トホホです。
それに、お魚のお料理も写し忘れて、
お魚さんは、男性メンバーの席に、泳いでいきました、とさ。
でも、お皿の回りの笑い声や賑やかなおしゃべりは、写っとりましょう?
また、来年に向けてガンバロ—と、言う声が、聞こえてくるはずです。
お皿いっぱい、お腹いっぱい、心いっぱい、
幸せてんこ盛りの思いを、くったクッタ!です。

おみあげは、伴奏の谷脇先生からのお菓子詰め合わせ、
住職から岩手県の久慈の近くの野田のお塩です。
味方に塩を贈ります〜元気で夏を過ごせますように!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい