あたたかな手

6月20,21日と、
料理研究家の杉本節子先生をお迎えして、
講演会が開催された。
感謝の精進料理』を執筆され、
ご本を読む度、憧れていた方にお会い出来て、
幸せな時間を過ごせました。

ご生家である京町家杉本家保存活動に務める中、
いただいたご支援を、ご恩と受けとめ、
そして、そのご恩に報いるお返しする生き方をしていきたい
と、話された真っ直ぐな瞳が、心に残りました。

お送りする際、握手して下さった。
あたたかな手の温もりが、心の中に染み渡った。
素敵な女性にお会い出来て、幸せでした。
先生、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい