わっ、ハッハッハッ、ハ!

六代目三遊亭圓楽人形


「楽太郎」改め六代目三遊亭圓楽」襲名披露公演に行った。
兼好米団治好楽文珍、そして圓楽
笑いのフルコースをいただいた。
おなかに笑いが詰まって、元気になれた。
ソイデ、心のシワがとれた。
ダガ、顔のシワは増えた!

そして、いいこと、オモイツイタんだ〜
本堂で、DVD落語会を開催する!
お酒を飲みながら、食べながら、みんなでわっハッハッハ☆
一緒に笑おうゼェ!!

コメント

  1. いいすネェ。落語、アルコール大好物でやんす。

    返信削除
  2. 皆笑い過ぎて腹筋割れたらいい…!

    笑うことは健康に良いとよく聞くし、実現するといいですね。
    (腹筋でなく、落語会、が)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい