チャクチャク

コーラスれんげの練習後、寺ランチ、昨日いただいた野菜を、たくさん使ってミネストローネスープ、かすみ草さんのサンドイッチ、ガーリックラスクとトンガリコーン、東京バナナとビッタレ餅、紅茶。ランチの後、残っていただいて、法要の準備。案内の郵送、御くしもり、おときの松花堂弁当の用意、球の会の作品展示、お箸袋入れ、などなど、夕暮れ近くまで、かかって、作業して下さって!感謝感謝です。用意出来てよかった、よかった!と、帰っていかれる方々に、ありがとうございました!チャクチャクと、法要に近づいています。早くはじまらないかなあ!始まったら終わるもんね。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい