整いました!

台風の影響で、おみがきを1日早めて、お盆会法要の準備をしていただきました。台風来たら、おみがきどうしたらいいの?と、心配していました…と、お手伝いのお願いを電話したら、皆さん心配して下さっていて、雨風の中、直ぐにみえてくださいました。蒸し暑い中、汗びっしょりになりながら、準備して、よかったねえ、お盆会これで大丈夫ですね!と。ご門徒さんが、外から見るのではなく、寺の側から思っていて下さっていることが、今回のおみがきで、感じました。幸せです。雨風の中、お荘厳いたしましたご本堂に、お参りください。今回のご講師は、初めてのご縁、葦原理江先生です。高座を使っての布教をされます。お参りお待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい