ニッと

新年会二つ。
小倉組婦人会と正行寺の新年会です。
どちらも、楽しい時間を過ごすことができて、感謝です。
小倉組婦人会の役員の皆さま、担当のお寺様、企画準備たいへんだったことと思います。
ありがとうございました!

正行寺の新年会も、今年の抱負発表とビンゴゲームで、盛り上がりました。
今年もよろしくです!

ジーンセイラクアリャクーモアルサァアー♪

新年会の笑顔のまま、歯医者さんへ!
親知らずの抜歯〜
「うーん、中でかけてる、癒着してる…時間かかりそうだなー」
歯医者さんのつぶやきに、エエエ…イヤだーとは言えず、早く抜いてくださあい・・・
途中で、レントゲンまで撮って、うーん、うーん、やややっと、抜いていただいた。

笑顔から大口開け過ぎて、口角が、切れてしまいました。
抜歯の痛みより、切れた口が痛いです。
何よりご飯が食べにくい。
だあって、大口たたけない!
ニッとも笑えない…
かなしい1月の終りです。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい