ごめんなさい!

お彼岸法要がお勤まりになりました。
ご講師の高川実玄先生は、あたたかなお人柄そのままの心あたたまるご法話と、ギター演奏での仏教讃歌に、元気もいただきました。
アッという間に三日間が過ぎ、
また、秋晴れだあ!
と、やまつばさで、お風呂そして、
マアマア、キャンペーン!というアマイ言葉に、
マッサージまで、していただきました。
カルゥなりました。

そして、二日、坊守会のお集まり、
ご講師は、慈光寺のご住職様。
寺の活動を見直すことで、これからの寺の在り方を考えていくということ、お話いただいた。
美味しいお茶とケーキ、果物をご用意いただいたS寺様、ありがとうございました。

終わったら、そう今日はすいすい水曜日、
レディースデイだい!
間に合う、行こう、「謝罪の王様」!
おかしかったあ!です。
謝る方が、楽しそう?で、
謝られる人が、ビミョーな雰囲気?なのが、
なんとも、おかしかった。

最近、たまブログ書いてなくて、ごめんなさい!です。
ワタシ?謝罪の女王ですねん。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい