えへへ

午前中、“手と手と手と
ご和讃のお話をさせていただいた。
キーポイントは、「無明長夜
直島で見たジェームズ・タレル氏企画の『南寺(「Backside of the Moon」)』での体験、
漆黒の闇の中に見えてきた、明るい空間を例えに、
心光常護の益」のお話を聴いていただいた。
話しをさせていただいている私が、えへへ〜、とうれしくなれるのは、
あたたかな笑顔で、聴いてうなずいて下さる方々がいてのことです!

お昼ご飯は、お弁当にゅうめんミントシロップ漬けのいちぢくです。

午後、“球の会”のぬりえです。
今日のお題は、月見草です。
とても、美しい花花が咲きました。

後、お彼岸法要の郵送の準備をしてくださった!
みんなでしたら、はやあいー大助かり!
ありがとうございました。
えへへ〜、とうれしいィ一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい