ゾクゾク〜


報恩講法要まで、あと1週間。
少しずつ、準備をしている。
クチナシご飯用のクチナシボールと和え物用の黄色い干し菊が、やっと入荷。
やれやれデイ〜。
今年は、お箸袋を一新!
お箸は、奈良吉野で作られている杉の割りばしです。
資源を有効に利用するため、端材を使って作られています。
17日の12時からおときのお接待で、
是非、このお箸を、ゲット!してくださいませね〜。
少しずつ用意ができて、
なあんか、一生懸命、勉強して受ける試験を待つようで、
ウーン〜ゾクゾク〜・・・
でも、ゼェェタアイ、何か忘れているようで、
これに、マアタ、ゾクゾクするんだわ。
風邪はひいていましぇん!です。
おときの準備、頑張ります。
だから、アナタもがんばって、お参りくださいませね!
お待ちしています。ゾクゾク〜

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい