そうだった!

ちょっとした事柄に、ぐじぐじ、右往左往して、そんなちいせえ自分が、なさけない…と、また、へこんでいた。そんな時、届いたお便り、9月に開催された、大分のE寺の求道会の記録のDVD!お参りさせていただきたかったけど、寺の行事と重なって、お参り出来なくて残念!だった求道会の記録を頂いた。S住職様の心あたたまるお手紙に、うれしくて嬉しくて、涙がこぼれた。お礼のお電話をさしあげたら、S住職様が、でられて、学生の頃からかわらない、優しいお声に、ホッとさせて頂いた。何を、不安になることがある?道は、ひとつであると。そうだった!S住職様、安心を頂い、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい