今年初めて!

今年初めて!の仏教壮年のお集まり、縁の会

話し合いの講題は、“浄土”。
かなりハードルが高く、お集まりの会員の方々、
真剣に話しあわれました。
だからあー、後のドド宴会は、ハジケッパナシ?だったかな〜
一応決めてある終了時間を過ぎても、お喋りが終わらず、
和やかな時間がズンと流れました。
あたたかでほのぼのとした空気は、
集まられた会員の方々が、つくって下さったんだ!
と、感謝です。
春立つ日のうれしい夜でした。
お手伝いいただいた、婦人会の方々ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい