お寺はね〜


慈光寺様と永楽寺様とのブロック-映像連研の終了式があった。
14回と過ごした方々との懇親会は、和気あいあいと、
いっしょに重ねた思い出がたくさんの実を結んだ…からだ、と。

いつも、美味しいお心遣いをしていただいた、
慈光寺様の前坊守様と尚子様に、感謝です!
おいしい一品は、心を幸せにしてくれます。
餌付けされた、ご門徒の皆様がたくさんおられます。

きっと!寺は、生きている方々の為にもあるんだー。
食べて、飲んで、笑える、
そして、明日に向かっていく力を蓄えていただきたい!
寺のイメージが、少しでも明るく変わっていただけたと思います。
お揃いのお念珠は、寺に、如来様に捕まえられた…手錠ですw

また、如来様の前でお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい