ボクはロンです。


ブログが正行寺たま、
だから、ぼくの名前がたま、と思われている方がおられるようです。
ぼくの名前は、ロンといいます。
住職の兄弟4入がマージャン好き、だったからかな?
と、母さんは言っています。
写真は友達?のぬいぐるみ君と遊んでいるところです。
噛みついて、ごめんなさい。のポーズが一枚。
これは、バギューンと撃たれて、たおれたふりとも同じです!
今から、お日様の中でお昼寝です。
母さんは、あんたは、暇そうでいいねぇ、と言っています。
バーゲンに行ける母さんが、ぼくはうらやましい!!けどね !

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい