うーん‼︎

正行寺婦人会の総会とバスハイク。若松のグリーンパークで開催中のバラフェア、若松簡保の宿で日帰りゆったりプランでお風呂と食事、若松トマトネイチャーでトマトかりを楽しみました。バラは素晴らしい景色と香りに包まれて、幸せ‼︎若松簡保の宿のドライバーさんもスタッフの方々も、よくしていただきました。トマトかりは、初めての体験で、枝でよぉく熟した、トマトは美味しい、また、いろいろな種類のトマトがあり、それぞれの美味しさに、びっくりしました。梅雨入り前の青空の下で、大きな息が出来ました‼︎うーん‼︎ご参加の皆様、ご一緒していただき、ありがとうございました‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい