ヨインもナアんにも


ちょっと、へこんでいて、ブログさぼちょり…

10月17日、アンジェラアキさんのコンサートに行った。
4時から7時過ぎまで、3時間バッチリ!
集まった人たちに、
「少しでも楽しんで、そして日々のもろもろをすてて帰ってね〜」
と、いう感じのコンサートだった。
よかったねぇ!
と、友達と帰りかけた時、
ウン?携帯がないゾォ!
会場に戻り、客席を探してもない。
食事をしたレストランでも、探していただいた、けど、ない。
ない、ナイ!どうしよう?
とにかく連絡待ち、ということで、車に戻った。
ら、ら、ら、私の携帯は、私より早く車にかえっちょたわ〜
と、いうより、車に置き忘れちょったんだ!
わぁー 開演前、マナーを確かめた!と思っていた記憶は、
隣にいた友達が確かめていたのを、横目で見たダケだったのだ。
探して下さったスタッフの方々とチマナコの友達、
ごめんなさい!です。
コンサートのヨインが好きなのに、アンジェラアキさん、ぶっ飛んだ、んだ。
翌日、友達からのメール、立ち直りに時間がかかる、と思う。
と、経験からくる?アドバイスをもらった。
なにも、申し上げることはありましぇんー
ごめんなさい!

コメント

このブログの人気の投稿

ご講師は、徳蓮寺の伊藤元先生です

おめでとう❣️

オンマイば明日でいい